2019年5月29日水曜日

スポーツフェスタ2019


こんにちは(´▽`)♪
最近は気温が高い日が続いていますね(^^;)
お出かけや運動の際はこまめに水分補給をして
しっかり熱中症予防しましょう!


さて、今回は少し更新が遅くなりましたが、
5月18日(土)に行われたスポーツフェスタ2019の紹介です♪


スポーツフェスタは毎年1年生の学科対抗で行われます。
今年は快晴☀...とまではいきませんでしたが、
無事晴れたので本学部にある立派なグラウンドでの実施でした!
ちなみに、雨天の場合は体育館にてドッジボールなどが行われるようです。
(ここ5年程は毎年晴れているので実際に見たことがありません…笑)



本学科の1年生はリーダーの学生を中心に
出場メンバーやお揃いの学科Tシャツなどを決定し、
準備してくれました(*^^*)






 


緑のグラウンドに黄色いTシャツがよく映えますね~(^_-)-☆


 







総合順位は、12学科中7位でしたが、
綱引きは、12学科中2位!本気リレーは、12学科中4位!
という活躍を見せてくれました(^O^)✨

1年生のみなさん、競技に参加した人も一生懸命応援してくれた人も
1日中暑い中大変お疲れさまでした!




学科事務室