2022年3月29日火曜日

🌸学位記等伝達式がおこなわれました。

みなさん、こんにちは!

今回は、3月25日(金)に当キャンパスにて開催されました学位記等伝達式の様子をお伝えいたします♪

先週は雨続きでしたが、当日は奇跡的に暖かくよいお天気に☀✨(翌日は暴風雨・・・

恩師より、お祝いの言葉をいただきました。

ベレーおしゃれですね❣


一人ひとりに学位記が手渡された後は、学部長賞優等賞FT会長賞の発表です🎊
 

 
FT会長賞は、4年間トータルの取得単位数が最も多く、且つGPAが20位以内の方が選ばれます。
取得単位数の多さに、ざわつきが(´-`)

4年間はあっという間だったではないでしょうか。実験&レポートたくさんやりましたね🔬🧪📄✍

当キャンパスが誇る食品加工実習センターでの食品製造実習は、貴重な経験だったと思います。

4年間がんばりました!自信を持って次のステージへと踏み出してくださいね💪

これからのみなさんの前途を応援しております!!

🌸ご卒業心よりおめでとうございます🌸

◇学科事務室◇