2017年5月18日木曜日

フレッシュマンセミナーが行われました


皆さんこんにちは!
5月も下旬に入り、緑が鮮やかな季節になりましたね(*^_^*)


さて、食品生命学科では5月13日(土)~5月14日(日)にフレッシュマンセミナーが行われました!

フレッシュマンセミナーでは1年生の親睦を目的に、日本大学軽井沢研修所にてグループディスカッションやチーム対抗のクイズ大会などを行いました。

1年生136名、補助学生15名、教員16名が参加し、日頃あまり関わることのない上級生や先生方と交流するよい機会になったのではないでしょうか(^_-)-☆



 
 
 



 二日目は翌日のスポーツフェスタに向けて応援グッズの作成や、種目の練習を行いました!







 最後は全員で記念撮影(*^^)v

1年生の皆さん、フレッシュマンセミナーはいかがでしたか?
これからこの仲間とともに4年間頑張っていきましょう(*^_^*)
 
学科事務室