2018年5月26日土曜日

スポーツフェスタ2018🎽


みなさんこんにちは!

さて、本学部では5月19日(土)に、1年生を対象とした学科対抗のスポーツフェスタが開催されました(^^♪

天気予報では雨の心配もありましたが、当日は降ることなく日差しの強い天気となりました☀

自分たちでデザインしたおそろいの黄色いTシャツを着て、大縄跳び、ムカデ競争、綱引き、企画リレー、本気リレーなどの競技に取り組みました。


 
 
 
 

 
 

 残念ながら優勝することはできませんでしたが、学科一丸となって頑張りました(*^^)v




 1年生の皆さん、お疲れ様でした!
フレッシュマンセミナーに続き楽しい行事が終わってしまいましたが、気を引き締めて学業も頑張りましょうね(^^)!


学科事務室