2017年3月17日金曜日

謝恩会が開催されました

皆さんこんにちは!
いよいよ大学も卒業シーズンを迎えることになりました(*´▽`*)
1年って本当に早いものですね(゜o゜)

さて、3月16日(木)に横浜グランドインターコンチネンタルホテルにて、
謝恩会が行われました。

この企画は、研究室の室長さんたちがメインとなって
ホテルの予約から当日の流れまで全て考えてくれています。

今回もとっても素敵な会でした。。
学生さんから、教職員は花束をいただきました。
とても嬉しかったです。

オープンキャンパス、フレッシュマンセミナー、そして今回の謝恩会など、
学生さんが積極的にお手伝いしてくれるからこそ、学科の行事が成り立っています。

お世話になっているのは私たちの方なのに、
謝恩会として開いてくれる
そんな素敵な学生さんたちに囲まれて幸せ者です。

本当にありがとうございました。
そして何より半年以上前からこの会の運営を考えてくれた
室長さん、本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。

あとは卒業式。
皆さんの晴れ姿をとても楽しみにしています(^^♪


























学科事務室