2018年2月28日水曜日

食品生命学科就職セミナーが開催されました



皆さんこんにちは(^^)/

相変わらず寒い日が続いていますが、だんだんと日が長くなったように思います☀
春の訪れが待ち遠しいですね🌸


さて、食品生命学科では、2月23日(金)に本学科の3年生を対象とした就職セミナーが開催されました。

本セミナーでは、タマノイ酢株式会社東邦物産株式会社、日本ピュアフード株式会社の方にお越しいただき、各企業の情報や、就職活動におけるアドバイスをお話ししていただきました。
また、これらの企業では食品生命学科の卒業生も多く活躍しています。


  

 



本学科の3年生も20人強が参加し、真剣にお話を聞いていました!

実際に本学科の卒業生が活躍している企業のお話を聞くことで、働くことへのイメージがより鮮明になったのではないでしょうか。


お越しくださいました企業の皆様、誠にありがとうございました。



また、2月28日(水)~3月5日(月)に学部主催の合同企業セミナーが開催されます。
一度にたくさんの企業のお話が聞ける良い機会です。
3年生の皆さんは積極的に参加しましょうね(^_-)-☆





学科事務室