2018年3月27日火曜日

🌸平成29年度 卒業式🌸


こんにちは!
段々と春の日差しが気持ち良い季節となってきました(^^)

東京では各地で桜が満開となっておりますが、
本学部の桜たちもそろそろ満開を迎えそうです🌸


さて、本大学では3月25日(日)に日本武道館で卒業式が行われ、
各学部で学位記等伝達式が行われました。


当日は天気にも恵まれ、食品生命学科からは154名の学生が巣立っていきました。






学科ごとに行われる学位記等授与では、
成績優秀者の表彰、そして、1人1人に手渡しで学位記が授与されます。








卒業を迎えられた皆さん、本当におめでとうございます!

無事卒業を迎えられたのは自身の努力ももちろんですが、
家族や友達、先生方の支えがあったからこそではないでしょうか。
自分を支えてくれたすべての人たちに感謝の気持ちを忘れず、
立派な社会人になってくださいね(^^)


そして、またいつでも大学へ遊びに来てください!
食品生命学科教員一同、皆さんのご活躍を心よりお祈りしております✨




学科事務室