2018年4月6日金曜日

新入生ガイダンスが行われました!


皆さんこんにちは!
今年は早くも桜の季節が過ぎ、葉桜の季節となりましたね(*^^*)

さて、食品生命学科ではいよいよ新学期を迎え、4月4日(水)・5日(木)に新入生ガイダンスが行われました!


  
 
 
 
本学科では141名の新入生を迎え、これから始まる大学生活に胸をふくらませている様子でした✨

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!


ガイダンスでは、教員による学内施設見学ツアーも行い、生物資源科学部のキャンパス内で特によく利用する施設を案内しました。


 
 
 
とても広いキャンパスなので迷わないように気を付けましょうね(^_^;)
 
 
 
1年生の皆さん、これからたくさんの仲間と共に充実した大学生活を送っていきましょう!
何か不安なことや困ったことがあればいつでも学科事務室に来てくださいね(^_-)-☆
 








学科事務室