2019年4月1日月曜日

謝恩会


皆さんこんにちは!

食品生命学科では、3月20日にローズホテル横浜にて4年生による謝恩会が行われました🎶
この日のために各研究室の室長たちが何ヵ月も前から企画し、準備してくれました(*^^*)




 
 

 

おいしいお料理を囲みながら、お世話になった先生方、4年間を共にしてきた仲間と歓談し、素敵な時間が過ごせましたね🍷

研究室ごとに記念撮影をしました(*^^)v







 
 
そして最後に食品生命学科校友会であるFT会の関村会長から、皆さんに歌のプレゼントです!
会場は大盛り上がりでした(^^)🎵
 
 
 
4年生の皆さん、素敵な会をありがとうございました✨

研究室で過ごした1年間は、大学生活の中でも特に濃い1年だったのではないでしょうか。
学んで得た知識や出会った仲間達を糧に今後も頑張っていってください!
 




学科事務室