2019年4月1日月曜日

卒業式


皆さんこんにちは!
桜もそろそろ見ごろを迎え、お花見のシーズンとなりましたね(^^)🌸

さて、本大学では、3月25日(月)に卒業式・学位記伝達式が行われました!

当日は袴姿でかわいらしい学生、スーツでビシッと決めた学生でなんとも華やかな光景でした(^^)




 
 
 
 
食品生命学科では、主任から卒業生一人一人に学位記を手渡ししました。
 
 





 
卒業生の皆さん、本当におめでとうございます!
食品生命学科で過ごした4年間はいかがでしたか?大学生活で学んだこと、出会った仲間はこれからも皆さんの財産となることと思います。
就職や進学など、それぞれの道での皆さんのご活躍を応援しています(*^^)v
 
そしてまたいつでも顔を出しに大学へ遊びに来てくださいね(*^-^*)
教員一同お待ちしております。
 
 
 
 
 

学科事務室